にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/12/23 21:07:07
自分に

明日は、クリスマス
自分にプレゼント♪

足首を温かくするアルパカさん柄のレッグウォーマー♪

じんわ~り。

と、思ったら娘に奪われた
(ToT)

素足好きの娘にも、レッグウォーマーは最適らしい。

みんな、温かくがいいですね

素敵なクリスマスを
お過ごしください♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1221.html

ページトップへ