にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/12/29 17:42:11
うわぁ♪

ウィーンのお土産を頂きました♪

山形中央高校吹奏楽部♪ウィーン公演♪
って !Σ( ̄□ ̄;)

ものすごい体験ができて、うらやましい。

度胸がつきますね。

そして、お土産。

インパクトも凄いけど、美味しいの~

ご馳走様でした


今年の営業も、あと2日。
おかげさまで、受付終了となりました。

ありがとうございます。

お断りさせていただいたお客様。申し訳ありませんでした。

今年も、あと約54時間。
あっという間だなぁ。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1222.html

ページトップへ