にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2017/12/31 19:08:09
2017年も、ありがとうございました

今年も、NICO.をありがとうございました。
2017年の営業も終了いたしました。
今年は、セミナー等で休みも多くご迷惑をおかけしました。
来年も、同じく学びを深め、皆様のお役にたてるようになりたいと考えています。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
何卒、宜しくお願い致します。

年末年始、暴飲暴食、寒さと冷えに気を付けて、元気に過ごしましょう。

本年は、ありがとうございました

来年も、どうぞ、宜しくお願い致します(*^^*)

良いお年を~♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1223.html

ページトップへ