にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/01/03 13:45:14
明けましておめでとうございます

昨年は、ご愛顧いただき、ありがとうございました。
本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。
お正月休み、のんびり過ごしています。
2018年。おかげさまでNICO.は、10周年を迎えます。
この10年、あっという間に過ぎました。
ここからは、どうしたい?どうなりたい?
そんな風に思い始めて、まだまだ知識も、技術も人としても足りないことばかりだなぁと痛感。
今年も、学びます。
少しでも、お役にたてるように。
学び伝える。
色々見て、感じて。
ご迷惑をおかけすることも多く申し訳ありません。
どうぞ、こんなNICO.ですが宜しくお願い致します。
新年は、明日4日10時~営業いたします。
今年の年賀も、お客様Nちゃんに描いていただきました(^o^)
ありがとうございます。
私は、左のリボンのワンちゃんがいいな♪
喜びの多い1年になりますように♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1224.html


