にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/01/03 13:45:14
明けましておめでとうございます

昨年は、ご愛顧いただき、ありがとうございました。
本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。

お正月休み、のんびり過ごしています。

2018年。おかげさまでNICO.は、10周年を迎えます。

この10年、あっという間に過ぎました。
ここからは、どうしたい?どうなりたい?
そんな風に思い始めて、まだまだ知識も、技術も人としても足りないことばかりだなぁと痛感。
今年も、学びます。
少しでも、お役にたてるように。
学び伝える。

色々見て、感じて。

ご迷惑をおかけすることも多く申し訳ありません。
どうぞ、こんなNICO.ですが宜しくお願い致します。

新年は、明日4日10時~営業いたします。


今年の年賀も、お客様Nちゃんに描いていただきました(^o^)

ありがとうございます。
私は、左のリボンのワンちゃんがいいな♪

喜びの多い1年になりますように♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1224.html

ページトップへ