にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/01/09 17:57:05
勉強

今日から三学期
あっという間に、まとめの学期となりました。
中学生になり、日々の生活を精一杯やっている様子。
冬休みの宿題では、職業インタビューを受けました。
どうしてこの仕事を選んだか。どういう仕事か。どんな時、喜びを感じるか。辛いところは。等々…
私自身が自分を見つめ直す感じでした。
娘と共に、これからどうしたいかを考える時間となりました。
最近の愛読書。
血流シリーズ
血流たっぷりにして、日々を充実させたいものです。
私も勉強がんばろー。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1225.html


