にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/01/16 10:02:06
セサミストリート×マニュアン

いつもありがとうございます。
寒くて、手足、カサカサ、ガサガサしていませんか?
大好評♪セサミストリート柄マニュアン♪
チューブタイプ再入荷しました☆
しかし、この、12本で販売終了になり、通常デザインに戻ります(ToT)


ボトルも、の方は、まだ数に余裕ありますが、こちらもなくなり次第、通常デザインになります…

中身は安定のしっとりなのに、ベタつかない♪

男性にも人気です♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1226.html

ページトップへ