にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/01/23 15:39:08
再び…

再び、雪。
朝の雪かき。
ヘトヘトです。
しかし
身体が、温かい。
手も、足先も(*^^*)

雪かきという運動で、血が全身を回っているんだなぁ。

疲れたけれど、温かいのは、気持ちいい。




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1228.html

ページトップへ