にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/06/07 09:41:22
久々の再会
卒園式から、早2ヶ月。
久々に保育園のみんなと集まりました。
場所は…
西公園。
彼らには、ぴったり!
一回り大きく、顔立ちも引き締まった子供達。
久々の再会に、照れつつもニコニコ♪
ママ達も情報交換φ(.. )
いっぱいしゃべって、笑ってスッキリ!
5キロも走って登場!の爽やかパパさんの姿も☆彡
うらやましい!
我が家のパパは…ひとり、電気屋を満喫していたらしい…
みんなにパワーをもらい、頑張らなきゃなぁ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-507.html
久々に保育園のみんなと集まりました。
場所は…
西公園。
彼らには、ぴったり!
一回り大きく、顔立ちも引き締まった子供達。
久々の再会に、照れつつもニコニコ♪
ママ達も情報交換φ(.. )
いっぱいしゃべって、笑ってスッキリ!
5キロも走って登場!の爽やかパパさんの姿も☆彡
うらやましい!
我が家のパパは…ひとり、電気屋を満喫していたらしい…
みんなにパワーをもらい、頑張らなきゃなぁ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-507.html



コメント一覧