にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/06/07 09:41:22
久々の再会
卒園式から、早2ヶ月。
久々に保育園のみんなと集まりました。
場所は…
西公園。
彼らには、ぴったり!
一回り大きく、顔立ちも引き締まった子供達。
久々の再会に、照れつつもニコニコ♪

ママ達も情報交換φ(.. )
いっぱいしゃべって、笑ってスッキリ!
5キロも走って登場!の爽やかパパさんの姿も☆彡
うらやましい!
我が家のパパは…ひとり、電気屋を満喫していたらしい…

みんなにパワーをもらい、頑張らなきゃなぁ

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-507.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    にこさん。 パパやっちゃいましたね・・・ しかし、電気屋徘徊するのが好きなパパだこと
  • 一般会員

    > 染さん いつも、ありがとうございます[i:198] まったくです まぁご機嫌[i:145][i:145][i:145]なんで[i:135]です[i:164]

ページトップへ