にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/02/01 12:00:15
雪かきも、身体も同じだね

今日から、2月。
いいお天気でのスタート♪
気分が上がりますね(^o^)
さて、雪もちょっと落ち着いて、駐車スペースは、いい感じです。
でも、また降るかもしれないから、ちょっと片付けました。
ちょっとの事かもしれませんが、次の雪に備えられました。
身体も、雪かきと一緒ではないでしょうか?
来る花粉の季節に備え、スペースを作っておけば、先延ばしができ、ちょっと楽に過ごせるかも♪
身体の中のいらないもの(毒)=
食品添加物、石油系界面活性剤、花粉、PM2.5など…それらを出すデトックス(排毒)するのは、
便、汗、尿で約85%。残り15%は、毛穴から出そとして湿疹、ニキビ、脱毛とつながっていきます。
出すデトックス(排毒)のお手伝い
頭皮洗浄で、花粉の季節に備えましょう♪
そうです。花粉症のための予防美容です♪
なんだか、すっきりしない、だるい、疲れた(ToT)方にもオススメです♪
近々、キャンペーン始めます
長くなりました。
うがい、手洗い、保湿と保温。
ありがとうございます。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1232.html


