にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/02/04 20:39:09
明日の営業

またまた、寒波が来るようですね。
今日は、立春。
季節は春へ。
待ち遠しいですね。
明日、午後はお休みさせていただきます。
午前中は、おかげさまで受付終了となりました。
また、歯の治療が始まり、休みをいただく事になります。ご迷惑おかけします。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1233.html


