にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/02/11 21:21:15
荘銀タクト鶴岡にて。

またまた、寒波がきますね。
体調管理に気を付けましょう。

今日は、声楽アンサンブルフェスティバルに行って来ました♪
話題の荘銀タクト鶴岡にて。
どこの学校も、一生懸命に歌います。
それだけで感動♪

新しいホールは、聞きやすく、


そして、ランチは、お客様オススメのパリサンクに行って来ました♪

鱈がうまぁ~
娘が緊張しているのに、美味しいのを頂く罪悪感
( ・∇・)

でも、ゆっくり食事。心地良かったです。
ありがとうございます


インフルエンザ大流行。
うがい手洗いも大事ですが、
いっぱい笑ったり、感動したりしても免疫力はアップします。
気持ちを動かして、元気に過ごしましょう♪



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1234.html

ページトップへ