にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/02/13 11:29:06
月末、お休みさせていただきます。
いやいや、降りましたねぇ…
山形市内は、きっとましなほうなんでしょうね…
通勤もない、私。
部屋を温かくして、お待ちしています(>_<)/~~

さてさて、今月末、25(日)~28(水)は、予防美容の勉強会に参加してきますので、お休みします。
卒業式前に、ご迷惑おかけします。

人気の土曜日。予約状況。13(火)現在

17(土)13:30:~15:00可能です
24(土)は、可能です。
早めのご予約、お待ちしています!

花粉症対策にも頭皮洗浄♪キャンペーン始めます♪
詳細は、また今度♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1235.html

ページトップへ