にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/02/14 21:28:06
セルフ洗浄

今日は、一粒万倍日。
一粒の籾が、万倍にもなる日。何かを始めるには、いい日。

ハーブマジックの先生や、仲間のみんなも、最近、デトックス強化月間のよう。

真似しよう。

セルフ洗浄♪やってみました。
ブクブク泡に、身体の中のいらないものがべっとり出ました!Σ(×_×;)!

出したら、頭が軽~い。
背中がぽかぽかする。
黄色が強かった顔色が、白くなった♪
(個人的感想です)

思ってたより、お疲れモードだったんだなぁ。

なぜ、今、デトックス強化月間なのか。
来る花粉の季節に備え、身体の中のいらないもの=毒を出しておいて、体に空きスペースを作る。
そんなことが出来る、頭皮洗浄♪

なんだか疲れがとれないな。眠いな。眠れないな。なんて時には、試してみてはいかがでしょうか。





元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1237.html

ページトップへ