にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/02/27 20:13:04
勉強会 2日目
本日も、仙台にて勉強会に参加しています。
ご迷惑をおかけしております。
今日は、グロスクリームトリートメント♪の実習もしました。
どろどろと。出るは出るは…
どろどろ、出して、スッキリです。
NICO.のメニューに加えようと思います。
お楽しみに♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1240.html
ご迷惑をおかけしております。
今日は、グロスクリームトリートメント♪の実習もしました。
どろどろと。出るは出るは…
どろどろ、出して、スッキリです。
NICO.のメニューに加えようと思います。
お楽しみに♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1240.html


