にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/03/01 14:31:13
頭皮洗浄キャンペーン♪

先週から、娘の手荒れが始まり、昨日から、夫も目が痒くなってきたとのこと。
そう。花粉の季節が始まったようです。

そんな時におすすめなのが、頭皮洗浄♪

頭皮の毛穴から、身体の中のいらないもの(老廃物、花粉、PM2,5など)を出してあげる、毒出しヘッドスパです。

頭皮洗浄をすると、頭皮がキレイになり、髪もキレイになったり、ちょっと温めのハーブエキスで優しく洗浄するので、頭はひんやり足はぽかっと頭寒足熱効果。
そして、血流がよくなります。
顔色も黄色から、色白へ。

ハーブエキス2倍キャンペーン♪いつもの値段はそのままで、2倍♪
4/28(土)までです。
ぜひ、お試し下さい

ご予約お待ちしております。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1242.html

ページトップへ