にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/03/13 21:04:11
春♪

咲きました♪
クロッカス♪
今年は、増やそうかなぁ
花粉やら、ほこりやら飛んでますね(>_<)
でも、暖かくなって、嬉しいなぁ~
花粉症対策
身体の中に入れない
マスク、メガネ
入ったものは、出す
頭皮洗浄で、皮脂と一緒にいらないの出しちゃいましょー♪
入る毒<出す毒<身体が軽くなる♪
身体が軽くなると、姿も若返り♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1243.html


