にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/03/13 21:04:11
春♪

咲きました♪
クロッカス♪

今年は、増やそうかなぁ

花粉やら、ほこりやら飛んでますね(>_<)

でも、暖かくなって、嬉しいなぁ~

花粉症対策
身体の中に入れない
マスク、メガネ
入ったものは、出す
頭皮洗浄で、皮脂と一緒にいらないの出しちゃいましょー♪
入る毒<出す毒<身体が軽くなる♪
身体が軽くなると、姿も若返り♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1243.html

ページトップへ