にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/06/08 13:42:44
終わったぁ♪
2日連続。お弁当の日!
終了。
あ~ホッとしたぁ
弁当作りのため、早起きしてたら、いつもは起きない娘も起きてきてくれ、助かりました♪
早起きは三文の徳。
早起き、続けてみよう

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-508.html

ページトップへ