にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/04/01 23:25:13
4月の予定です

いつも、ありがとうございます

4月。新年度のスタート♪ですね(*^^*)

お陰様でNICO.は10周年を迎えました。
ありがとうございます。

今年からは、予防美容に力を入れていきます。
と言い切りつつ…まだまだ学びの途中…というより、終わりはないし、尽きない。
なので、今年は学びの時間を多くとらせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、今、私ができる限りの予防美容のお手伝いができるよう、いつまでも髪もふさふさ、お肌ぷりぷりでいられたら…そんな、ワクワクのお手伝いができるよう、学ばさせてください。

4月は、勉強会が多く、ご迷惑、早速おかけします。

定休日は、毎週(日)、30(月)。

9(月)、23(月)、24(火)、25(水)はハーブマジックの勉強会のため休みます。
10(火)は、かっさ勉強会のため、13:30~営業となります。

GWは、3(木)、4(金)15時まで受付、5(土)、6(日)は休ませていただきます。


人気の土曜日のご予約は、お早めがオススメです。

人気の頭皮洗浄♪キャンペーンは28(土)まで(*^^*)



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1247.html

ページトップへ