にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/04/21 17:13:13
今年はいっぱい(^^)

今年のハナミズキ
花がいっぱいで嬉しい(^-^)
お客様のハナミズキもそのようで、嬉しいねっ
o(^-^o)(o^-^)o

春の会話は前向きでいいですよね~

朝晩と日中の気温差は、身体を疲れさせます。

油断せず、温かくして過ごしましょう♪

今年も桜を見ないでしまった(。>д<)
でも、ハナミズキはキレイ♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1249.html

ページトップへ