にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/04/22 20:04:12
明日から

いつも、ありがとうございます
明日から25(水)まで
ハーブマジックの勉強会のため、休みます。
ご迷惑をおかけします。

ゴールデンウィークは1(火)、2(水)、3(木)、4(金)は営業します。


明日からお天気は下り坂…とか。
温かくして、体調管理に気をつけましょう♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1250.html

ページトップへ