にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/04/23 20:40:07
今日から勉強会

いつも、ありがとうございます
本日から三日間、25(水)まで休ませていただき、ハーブマジックの勉強会に参加しています。

午後からだったので、早めに福島、喜多方へ

今年初!花見♪
お世話になっている会津の先生にガイドをいていただきました(^-^)

しだれ桜と、青空と、笑顔。そして、あべ食堂でラーメン。
もう、勉強会を前にやりきった感あり(^-^)

勉強会では予防美容♪

桜も新緑も、真下を歩くといいそうです。

なぜなら、電磁波をとれる。
アース。

最近、疲れがとれない方は、新緑の中の散歩がオススメです。

あと2日。頑張りますm(__)m

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1251.html

ページトップへ