にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/05/06 20:31:02
明日から

いつも、ありがとうございます。
GWも、終わり。
いかがお過ごしでしたか?
私は、久々に草むしりと、花壇の手入れ。
多肉ちゃんのお手入れしました。
どうなるか、楽しみです?

明日から営業します。
明後日8日火曜は、かっさの勉強会に参加のため、13:30からご予約可能です。

気温の変化が激しいです。
冷えないように気をつけましょう♪





元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1254.html

ページトップへ