にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/05/14 10:17:04
いではこっこ♪

いではこっこに行ってきました^ ^
お客様から、シュークリームは、1日3回。数量限定だよ!と教えていただいたので、15:00に到着!
無事、いではシュークリームをゲット(??????)

ソフトクリームも買ってきました。
濃厚(о´∀`о)

シュークリームも、クリームが黄色が濃い
皮もサクッと
美味しく頂きました^ ^






元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1259.html

ページトップへ