にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/05/16 09:03:04
東京という響きだけで…

お客様から頂いた、東京 銀座のバームクーヘン。

東京 銀座 という響きだけでテンション上がる娘。
いや、私もか…。

抹茶が濃い。ちょっと塩の感じもして、美味しく頂きました^ ^
ご馳走さまです。

東京、もはや日帰りだってできちゃうのに、なかなか行けないなぁ。




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1261.html

ページトップへ