にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/05/19 19:02:05
缶詰めに感激

缶切りのいらない、缶詰めは、よくあるけど
ニッスイのSABA缶♪
めくるタイプ。そして、中の缶のふちが丸い♪ここに感動。
何度も手を切った私。
もう、これしかない。ってくらい
感動。
サバもおいしかった。
おすすめです?
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1262.html


