にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/05/22 17:14:01
昨日は

昨日は、塩釜の先生に頭皮洗浄を教えて頂きました。
アイテムの効果的な使い方、洗浄のやり方、惜しみなく丁寧に教えていただきました。
早速、今日から洗浄 、グレードアップしてます
(*?-?*)
塩釜
お寿司はもちろん、スイーツも美味しかった^ ^
帰りに、塩竃神社にも寄って頂き、お守りも。
盛りだくさんのいちにちとなりました。
お休みのところ、講師をしてくださり。ありがとうございました。
頑張らなきゃ。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1264.html


