にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/06/09 09:19:14
ハート見~つけた♪

花壇で発見!
抜くべきか…
かわいいから残そう。

今日も朝からぴかぴかのお日さま♪
パワーをもらおう♪

今日も1日頑張りましょう


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-509.html

ページトップへ