にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/05/31 10:21:05
自分自身も
いつも、ありがとうござます(*^o^*)

どんより空。でも、花や木々は生き生きしてますね。

私は、何かに反応して、鼻が不調。
そんな時は、いらないものを出すこと。

頭皮洗浄を。

週に一回がいいのですが、とりあえず毎日を目標に
やってます。

4月の末から、ほぼ毎日。
結果、まだ分かりません。
でも、髪がサラサラ柔らかくなりました。
それだけでも、気分はいいです(^^)

何か、スッキリしたいときにも、おすすめです。

シェービングや、お顔のメニューと合わせると、更に効果的です(*^o^*)



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1269.html

ページトップへ