にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/06/09 15:20:31
お花、植えました
今日は2回目の更新です
先ほど、Sさんからいただいた、サフィニア?っていうんだったかなぁ
お花、植えました♪
おっきくなるのが楽しみ♪
鉢、ちっちゃいかなぁ…
最近、写真、少ないんじゃない?
という、鋭い!ご指摘もいただいたのでした(/_\;)
こつこつ頑張りますので、宜しくお願いします☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-510.html



コメント一覧