にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/06/15 08:18:03
本日
おはようございます
いつもありがとうございます
本日、都合により11時からの営業とさせていただきます。
明日16(土)は、ご予約可能です。
肌寒い日が続きますね。
体調管理に気をつけましょう
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1275.html
いつもありがとうございます
本日、都合により11時からの営業とさせていただきます。
明日16(土)は、ご予約可能です。
肌寒い日が続きますね。
体調管理に気をつけましょう
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1275.html


