にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/06/19 20:46:04
久々、娘と。

昨日の休み、娘と久しぶりに過ごしました。
だんだんと、親よりも友達が良くなる頃。
当たり前で、そうなって欲しいとも願うけど、ちょっと寂しいなぁ。
朝の地震でビックリして、仙台行きはパス。
芸工大のランチに行ってきました(#^.^#)
安くて美味しい(*^o^*)
学生気分で、ときめき。
いつもと違う事をする。
いい気分転換になりました。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1278.html


