にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/06/26 11:28:08
7月の予定変更あります

暑~~~くなってきましたねぇ

髪を切ったり、シェービングしたり、頭皮のケアをしたりして、爽やかに夏を過ごしませんか?

シューっと冷たい、トニックスプレーもおススメ中♪



さて、7月のお知らせを先日しましたが、13(金)営業時間の変更です。

午後から学校行事があり、休ませて頂きます。

度々、ご不便をおかけしてます。





元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1279.html

ページトップへ