にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/06/26 11:28:08
7月の予定変更あります

暑~~~くなってきましたねぇ
髪を切ったり、シェービングしたり、頭皮のケアをしたりして、爽やかに夏を過ごしませんか?
シューっと冷たい、トニックスプレーもおススメ中♪
さて、7月のお知らせを先日しましたが、13(金)営業時間の変更です。
午後から学校行事があり、休ませて頂きます。
度々、ご不便をおかけしてます。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1279.html


