にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/06/29 08:01:10
お知らせ
おはようございます
明日6/30(土)の受付は、おかげさまで終了しました。
7/1(月)から3(水)は、ハーブマジック勉強会のため、休みます。
ご不便をおかけします。
今日から、暑くなるようですね。
山形の予想最高気温は33℃
冷たい頭皮のケア
頭皮洗浄。
とってもオススメです。
寝不足ですが、週末、もうひと頑張り♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1280.html
明日6/30(土)の受付は、おかげさまで終了しました。
7/1(月)から3(水)は、ハーブマジック勉強会のため、休みます。
ご不便をおかけします。
今日から、暑くなるようですね。
山形の予想最高気温は33℃
冷たい頭皮のケア
頭皮洗浄。
とってもオススメです。
寝不足ですが、週末、もうひと頑張り♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1280.html


