にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/07/02 08:08:04
今日から

おはようございます。
毎日、暑くて暑くて。安全に過ごしましょう♪
さて、今日から3日間、勉強会のため休みます。
7月は学校行事も多く、外出も増えます。
ご不便をおかけます。
2018年も後半戦。
頑張りましょうね~♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1281.html


