にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/07/02 08:08:04
今日から


おはようございます。
毎日、暑くて暑くて。安全に過ごしましょう♪

さて、今日から3日間、勉強会のため休みます。

7月は学校行事も多く、外出も増えます。

ご不便をおかけます。

2018年も後半戦。
頑張りましょうね~♪




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1281.html

ページトップへ