にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/07/04 08:09:10
勉強会3日目

いつもありがとうございます。
ご不便をおかけして、ごめんなさい。

今日まで、お休みをいただき、仙台での勉強会に参加しています。


内容は、、、
予防美容。
白髪予防、白髪の軽減、の勉強です。


白髪が出たら、「歳ですね~」で終わらせていいのかな?

白髪は、身体からのサイン。

いつまでも、若々しくいたいから。

勉強してきます。

開発者。島先生が頭皮洗浄をしてくださいました

今日は、、最終日。
行ってきます^ ^










元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1282.html

ページトップへ