にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/07/04 08:09:10
勉強会3日目

いつもありがとうございます。
ご不便をおかけして、ごめんなさい。
今日まで、お休みをいただき、仙台での勉強会に参加しています。
内容は、、、
予防美容。
白髪予防、白髪の軽減、の勉強です。
白髪が出たら、「歳ですね~」で終わらせていいのかな?
白髪は、身体からのサイン。
いつまでも、若々しくいたいから。
勉強してきます。
開発者。島先生が頭皮洗浄をしてくださいました
今日は、、最終日。
行ってきます^ ^
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1282.html


