にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/07/11 12:55:01
14日土曜日
大雨、お見舞い申し上げます。
いつも、ありがとうございます
週末、14日土曜日の受付は、お陰様で終了となりました。
13日金曜日は、学校行事のため、午前中のみの営業です。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1284.html
いつも、ありがとうございます
週末、14日土曜日の受付は、お陰様で終了となりました。
13日金曜日は、学校行事のため、午前中のみの営業です。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1284.html


