にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/08/01 14:35:08
音楽

昨日の外出は、娘のコンクールでした。
結果は、思うようなものではなかったかもしれませんが、真剣に取り組んでいたので、親としては、良かったです。

そして、今日は、山形中央高校と、大阪桐蔭高校との吹奏楽部スペシャルジョイントコンサートに娘と行きます。

早くの閉店でご不便をおかけします。

音楽。
中高生が一生懸命な姿を見ると、涙腺が緩む。
これも、癒し効果。
楽しんできます♪





元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1290.html

ページトップへ