にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/08/22 12:06:06
私の夏休み

いつもありがとうございます
月曜。久々にひとり休み。
ハーブマジック仲間の美容師さんとドライブへ。
ランチはCalmHillで、夏野菜のピザと、アップルパイ(≧ω≦)
とにかく、うまい!
その後は、熊野大社へ~
かなで風の音ふうりんも涼やか。
3羽のうさぎは、見つけられなかった(????)
でも、おみくじ大吉...♪*゚
遠出は苦手ですが、ふらりとするのも楽しい
なんだかワクワクして。
トキメキですね
若返るわぁ♪♪
いつもと違う休日の過ごし方
なんだか、スッキリ
たまには、こんな休日もいいなぁ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1299.html


