にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/08/27 21:29:06
9月のおしらせ

いつも、ありがとうございます
8月もラスト1週間……。
運動会の近い学校も多いようですね
元気に過ごしたいですね
早寝早起き、明日ご飯。
温かい物を食べましょう。
*?*―――――*?*―――――*?*―――――*?*
8/31都合により、午後1:30からの営業とさせて頂きます
9月の休業日
毎週日曜日、10(月)、17(月)、24(月)。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1301.html


