にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/10/19 21:31:18
やっぱこれだね~♪
お出かけの友!と言えば
やっぱコレだね~♪
トッポ♪
それから、じゃがりこ。
どちらも、バーコードが面白い(^皿^)

ちなみに
トッポはチョコ
じゃがりこはサラダ味が好きです。
じゃがりこは祝!15年!
感謝のキムチ味がでてました。。。
やっぱり面白い(^皿^)




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-375.html

ページトップへ