にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/09/21 08:18:05
秋のアレルギー

おはようございます
暑さ寒さも彼岸まで。
いよいよ寒い季節がやってきましたね。
秋のアレルギー。どうですか?
私は、ムズムズ、くしゃみ、喉がいがいが
嫌になりますねぇ。
こんなに反応が出るのは初めてです。
免疫力の低下?
それとも、体の防衛反応がちゃんと出来るようになった?
後者なら、いい反応。
ハーブマジックは、いらない物は出す。
出す事で、若返るっいう素敵なアイテム。
1年以上使い、身体の変化が良い方に出ていると
前向きにとらえたいなぁ。
とはいえ、アレルギー反応はつらい。
マスクして、入れない努力が必要だなぁ。
出す。頭皮洗浄、おススメです。
泡に黄色いもの。身体中のいらない物。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1306.html


