にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/09/27 10:33:09
冷えとりサプリ飲んだぁ

今朝は、寒さが身にしみる。
なので、飲みました。
冷えとりサプリ
三漢身温 90粒約1ヶ月分 ¥3240
ショウガオールと、ヒハツエキス、黒コショウ
粒が、辛いです。
それだけ、濃い。
暖かくなってくるのがわかりますよ。
10/21発売。
ご予約受付中。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1308.html


