にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/11/12 08:19:11
ミニロゲに参加してきました

昨日の休日。
お客様に誘って頂き、
ラヴィータランニングクラブ ミニロゲ大会に参加してきました。
3時間でどれだけのポイントを周り、写真を撮り戻られるか。
普段、運動0の私達には緊張の企画。
しかし、周りはランナー多数。
ファッションから、全く違いビックリ。
でも、始まれば、地図を頼りに自分のペースで散歩。
山形市にも、古墳があった!とか、行ったことのない所へ散歩。
終わってみれば、5.4キロ。
秋晴れのなか、トンボや紅葉。風、川のせせらぎ。
五感が動く。
とても素晴らしい休日となりました。

誘って下さったS様、ラヴィータの皆様
ありがとうございました。

本日、勉強会の為お休み頂きます。






元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1317.html

ページトップへ