にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2018/11/14 14:06:02
月曜日のセミナー

月曜日、お休みさせて頂き、セミナーに参加してきました。
今、イチオシのハーブマジックの勉強会。
商品のおさらいと、頭皮洗浄とカラーの実技。
商品の効果を引き上げる使い方、聞いてきました☆
頭皮洗浄も体感させて頂きました。
1週間ほど続いていた咳も治まり、髪もサラサラ(*?˘?*)♪
久しぶりに、スッキリしました。
頭皮洗浄、ちょっと進化しましたよ〜
昨日、テレビでもしていましたが、シャンプーのポイント、いくつかあります。
全て、白髪予防、抜け毛予防につながります。
詳しくは、長くなるので、また.........
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1318.html


