にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/12/11 10:29:02
顔ぽっぽ、していませんか?
いよいよ、やってきましたね。冬。
山形市内は、過ごしやすいですが、暖冬と言われている割に、大雪の所も多いようですね。

CMで見た。顔ぽっぽ。
ヒーターで部屋の上だけが温まり、身体も、足が冷え顔だけが、ぽっぽする状態。
のぼせたり、頭痛だったりするようです。

CMでは、下から温風を出し、空気を回し
顔ぽっぽ解消していました。

冬は、顔ぽっぽ状態になりやすいんですね。

顔ぽっぽ=頭熱足寒

解消するには
足腰をお風呂で温め、頭はぬるめ(35℃以下)ですすぐ。

血の巡りを、良くします。

NICO.では、施術中の方に、頭寒足熱、体感キャンペーン好評開催中です。


週末の、ご来店ご希望の方はお早めに。

Hair and Shaving NICO.
023-645-0136




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1327.html

ページトップへ