にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2018/12/22 12:32:02
かゆい
いつも、ありがとうございます
12月とは思えないほどの、青空。
気分がいいですね

頭が、かゆいんです。
最近、お客様から言われる事が多いフレーズです。
私もかゆいんです。

頭がかゆいときの頭皮は
カサカサと皮ふがめくれていたり、
赤く炎症しています。

原因は、ゴシゴシ洗いと、熱いシャワーで流している事が多いです。

そして、頭が熱く、足腰が冷たい
頭熱足寒になっています。

昨夜は、お風呂にソープを入れ、頭にも、ソープを乗せて泡泡。半身浴で温まり、35℃以下で頭をすすぎました。

今朝、痒くない
快適。

頭寒足熱。やっぱりすごい。

お風呂につかり、頭は冷タオルを巻いて見て下さい。

Hair and Shaving NICO.
023-645-0136



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1329.html

ページトップへ