にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/06/12 14:35:21
じぃちゃんのお手伝い
久々に娘と実家へ
アスパラ畑に行き、じぃちゃんから指導を受ける娘。
送ってもらって、食べるだけの私。
30分もしたら、息が切れる。
毎朝、早くから収穫している両親に感謝。
山の中。
マイナスイオンた~っぷりだなぁ♪
電波も去年の今頃、ようやくはいり☆彡
こうして更新もできます。
便利になりました\(^O^)/
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-512.html



コメント一覧