にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/06/12 14:35:21
じぃちゃんのお手伝い

久々に娘と実家へ
アスパラ畑に行き、じぃちゃんから指導を受ける娘。
送ってもらって、食べるだけの私。
30分もしたら、息が切れる。

毎朝、早くから収穫している両親に感謝。

山の中。
マイナスイオンた~っぷりだなぁ♪

電波も去年の今頃、ようやくはいり☆彡
こうして更新もできます。
便利になりました\(^O^)/


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-512.html

コメント一覧

  • まちゃあき まちゃあき

    畑から自分で野菜をもいだりするのって、子供にとって幸せな経験ですよね。
  • 一般会員

    > えこさん ありがとうございます[i:198] 黙々と作業する姿に、ギブアップできませんでした 野菜も食べてくれるし、粗末にしなくなりました。 また、やりたいです[i:151]

ページトップへ