にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2019/01/07 22:09:05
頭皮ケア 頭皮洗浄しました

明日から、新学期。
今日は子供さんが多くご来店下さいました。
なんだか、シャンプーが上手くできなくて、スッキリしない。ということで
頭皮ケア 頭皮洗浄をしていただきました。
頭皮診断からスタート。
毛穴が詰まって、要らない皮脂も厚くなっています。
皮脂を柔らかくするケアをして、泡泡のせて、15分の洗浄タイム。
アフター頭皮診断
毛穴もパカッとなり、毛細血管も見えています。
丸いつるんとした髪が伸びそうですね。
寒くなり、毎日のシャンプータイムも疎かになりがちですね。
ぜひ、温かいお店で、頭寒足熱の頭皮ケアしてみませんか?
スッキリしますよ。
春の花粉症が辛い方は、ぜひ〜
デトックス効果も期待できる、頭皮洗浄。
始めませんか?
Hair and Shaving NICO.
023-645-0136
ご予約をお願いします。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1334.html


