にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2019/01/09 15:11:06
流行っているのかなぁ

暖冬とはいえ、降りますねぇ
朝の運動。
はぁと、ため息をつきつつも、いい運動だなぁ
冷たい空気。
深呼吸。
さて、流行ってきているようですね
インフルエンザ。
受験シーズン。体調管理に気をつけましょうね
養命酒さんのホームページからお借りした画像。
最も免疫力の高いのは
36.5℃〜37℃
体温が1℃上がれば、免疫力は5倍ですって。
温かい物をとる
軽く運動する
湯船に浸かる
笑う
よく寝る
ちょっと、意識してみよう。
Hair and Shaving NICO.
023-645-0136
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1335.html


