にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/01/09 15:11:06
流行っているのかなぁ

暖冬とはいえ、降りますねぇ
朝の運動。
はぁと、ため息をつきつつも、いい運動だなぁ
冷たい空気。
深呼吸。

さて、流行ってきているようですね
インフルエンザ。
受験シーズン。体調管理に気をつけましょうね

養命酒さんのホームページからお借りした画像。
最も免疫力の高いのは
36.5℃〜37℃

体温が1℃上がれば、免疫力は5倍ですって。

温かい物をとる
軽く運動する
湯船に浸かる
笑う
よく寝る

ちょっと、意識してみよう。

Hair and Shaving NICO.
023-645-0136









元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1335.html

ページトップへ