にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2019/01/12 08:52:09
青空

おはようございます
1月の山形とは思えないほどの青空

本日は、お陰様で満員御礼となりました。
ありがとうございます。

道路はいいですが、見通しの悪い所もあるようですね
安全運転でお越しくださいませ。







元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1336.html

ページトップへ