にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2019/01/12 08:52:09
青空

おはようございます
1月の山形とは思えないほどの青空
本日は、お陰様で満員御礼となりました。
ありがとうございます。
道路はいいですが、見通しの悪い所もあるようですね
安全運転でお越しくださいませ。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1336.html


